10月 3

安く沖縄に行きたい!それならツアーパックを利用しよう

ツアーパックを利用して普段味わえない体験を

沖縄に行く際に少しでも安く航空券を手にするためには、ツアーパックを利用されることも手段の1つではないでしょうか。
航空券と宿代がセットになっているものにはANA楽パックというものもありますが、さらにパックとしての要素が強いのが沖縄ツアーパックです。

要するに、宿泊先のホテルは決められていて自分自身ではホテルを選ぶことができないということです。それでもやはり、旅行会社が取り扱っているパックになっている点は強みとなるでしょう。中にはダイビングができるものやレンタカーが付随しているもの、リゾートホテルに宿泊できるプランなどがあるケースもありますので、チェックしてみるのはいかがでしょうか。

沖縄でのアクティビティでしたら、石垣島においてマンタに会える可能性のあるポイントでシュノーケリングをするプランもあります。また、観光バスツアーに参加して美ら海水族館等を訪れるというプランを楽しむという方法もあるでしょう。さらに、ミシュランの星付きポイントにおいてのボートファンダイビングができるアクティビティがあります。

こちらはライセンスが必要であり、『オープンウォーターランク』以上の方が参加可能となっているので、ライセンスを取得されている方にはうってつけと言えます。
沖縄には、この様に様々なアクティビティがありますので、お好きなプランをパックと一緒に申し込むのはいかがでしょうか。

ホテルと航空券のセットプランがお得

羽田発の2泊3日のフリープランで2名一室ならば、恩納村にある有名なところに宿泊するプランがあります。2名一室なら33,800~62,800円となっていて、レンタカーも付いていますので、気軽にドライブを楽しむこともできるでしょう。体験ダイビングなどといったオプショナルツアーなどは、事前に申込むことでお得に予約ができる点も魅力です。
旅行の参考になさってみることも一案です。

沖縄本島と離島の両方に宿泊したいという方もいらっしゃるかもしれません。
そういった場合には、例えば那覇と宮古島に宿泊するプランもあります。那覇ではホテル国際プラザに宿泊し、宮古島ではホテルブリーズベイマリーナに泊まるというプランになっていて、2泊3日で1人34,600~67,500円という料金となっています。

こちらのホテルは、追加料金なしで泊まることができる施設です。東京からのツアーとなっているので、東京から沖縄に旅行に行かれる方には適していると言えます。沖縄への旅行はパック商品がじゅうじつしていますし、リーズナブルになっていますので、航空券だけをかうよりもHOTEL代も込みになっている、パックを利用することが大変お得になっているのです。




Posted by user in category "沖縄旅行